6月の医院からのお知らせ

矯正診療日

• 6月19日(土曜日)

歯並びに関して少しでも悩みをお持ちでしたら是非ご相談ください。

※コロナウイルス感染拡大防止のために中止・変更となる恐れがございます。

臨時休診日

6月4日金曜日は新型コロナワクチン接種への対応のため休診とさせていただきます。
6月3日木曜日も休診となりますのでご注意ください。)

皆さまには大変ご迷惑おかけいたしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

予約についてのお詫び

現在、土曜日、平日の夕方(17時以降)のご予約が取りにくくなっております。

皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

コロナ関連

現在、仙台市、宮城県ともに新規感染者数が落ち着いておりますが、今後も感染拡大の可能性もございます。

当院の滅菌管理に関しては今後も徹底してまいりますのでご安心ください。

防護服の使用に関しては昨年5月までは全患者さまに対して対象としておりましたが、手術時の使用と感染症の患者さまへの診療時とさせていただきます。

(仙台市、宮城県での発生状況に応じて全患者さまへの対象とする可能性もございます。)

歯科医師による新型コロナワクチン接種について

今回の国の「歯科医師による新型コロナワクチン接種の実施」決定は、集団接種会場に限り、医師が管理する場所において緊急避難的に認められたものです。

したがって、歯科診療所等で新型コロナワクチン接種は出来ませんのでご注意ください。

歯科ナチュールにお気軽にご相談ください